波動アップスクール&アバンダンススクールアビリティーコース

リクエスト開催が決まりました。
9月18日(火)波動アップスクール
波動が下がった状態で考えたり、行動するのと
波動が上がった状態で考えたり、行動するのって
同じだと思いますか?
これか、違うんですよ〜。
どっちがいいかはご想像がつくかと思います。
日頃から、波動を上げておくといいのはもちろんですが、
嫌なことやショックなことがあった時にも
瞬間的に波動を上げることができたら、
最悪の連鎖を避けられます。
日々整えていると、オーラも強化できるのです。
人に流されにくくなったり、
気分の浮き沈みが穏やかになったりもします。
人生に加速感が欲しい人は、波動アップは必須です。
無駄をショートカットできます。
他には、
良縁を求めている。
家族関係を良くしたい。
健康的な暮らしがしたい。
運が良くなりたい。
職場の居心地を良くしたい。
性格を明るくしたい。
モテたい。
ラッキーなことを求めてる。
などなど。
私たちは知らない間に、自分の波動のエネルギーを放っています。
感じのいい人は、実は波動もいいんですね。
波動がいいとめぐりもよくなります。
引き寄せもよくなるのです。
波動アップスクールは、
ワンデースクールなので、とても学びやすいのです。
次、続けられるかな〜?というご心配もいりません。
この辺りのお話は、知って損はないですし、
知って使ったら使えます!
楽ですよ。
ぜひ学んだことは毎日活かして欲しいです。
身についたら一生物のスキルです!
ちなみに私は、何年も試行錯誤をして、リアルにひょえ〜ということも
経験しながら学んだので、その頃にこんなワンデースクールが
あったらよかったのにと思います。
だから、創ったのでもあるのです。
そして、波動アップのいいところは、
上限なく波動上昇できるので、
行けるところまで行ってみる!なんてチャレンジも可能です。
一緒に波動に毎日こだわってみませんか?
すでに受けていただいている方、
日々、使っていただいてますか?
「ヤベ!完全に忘れてる(⌒-⌒; )」って方は、
しれ〜っと再受講してください。
忘れてても、かのんは怒りません。
ホメオのせいですもの〜。
あなたのホメオをちょっとだけしばくかもしれませんが、
あなたは、無傷で再受講できますw
========================
波動アップスクール

(初心~中級向)

   

<目的>

波動を感じ、セルフで整えることで安定した流れの作り方を学ぶコース

 

波動について学び、日々実践することで、これから自分の人生を

意識的に生きるために必要な一生もののスキルを学べます。

 

波動が高い方が有利なことが沢山ありますので、波動を高めることで

人生をよりよく生きることができてきます。

 

波動に興味のある方

スピリチュアルなことを初めて学んでみたい方

人生を少しでもよくしたい方

橘かのんのスクールに興味がある方など

 

スピリチュアル初心の方でも大丈夫です。

 

   受講費 18,000

   

   時間  10時~15時 

      (お昼休憩あり)

   

========================
それから、アバンダンスアビリティコースも
リクエストをいただきましたので、開講します。
basicコース卒業生対象です。
「随分前なんです」って方もOKです。
久しぶりすぎて不安な方には、事前にセッションもいたしますので
ご相談ください。
9月25日(火)平日コース(残席1名さま)
2回目以降は平日の中で、受講生さんと日にちを決めます。
9月29日(土)土日コース(残席2名さま)
2回目以降は土日の中で、受講生さんと日にちを決めます。
========================

 

 

 

アバンダンススクール

アビリティコース

(中級~上級向)

 

<目的>

アバンダンススクールbasicコースを卒業後、

さらに才能、能力アップを目的とするスクールです。

 

除霊、エネルギー、過去世リーディング、チャネリングなどの

スキルアップし、

橘かのんのセッションにおけるコツや安全な方法なども伝授します。

 

最終的には、それぞれがオリジナルセッションを創る課題を終了し、

コーチングをし、その先への道筋を創ります。

 

開運カフェや各種イベントやワークショップなどへの参加も可能になりますので、

(それぞれに面接あり)

 

実際にスピリチュアル能力を使ったお仕事を始めることもできます。

 

 

   受講費 1回 36,000 ×5

                (基本的には全5回受講)

 

   時間  10時~16

                  (お昼休憩あり)

 

========================

 

最近、いわゆるスピリチュアルな仕事をしてみたいと

いうご相談が増えています。
スピリチュアルが世の中に浸透してきたのですね。
この傾向は強まると思います。
数年後には街中にスピリチュアルサロンが
たくさんできているかもしれませんね。
もちろん、個人事業主としての責任も出てきますが、
やりたいという情熱を行動に移せばできてきます。
もちろん、何のお仕事でも一緒です。
いきなり楽々というわけには行きませんが、
努力は実を結びます。
エネルギーダウンすることなく、安全に仕事を連続して
やれるための秘策など、お役に立つ情報あります。
まずは、baisicでベースを整えて、
アビリティーコースでスピリチュアルのスキルアップをして
(オリジナルセッション作成することが最終目的です)
今回の募集はココです。
さらにかのんと仲間として仕事をしていきたい方には、
パーソナルコーチングというコースもあります。
こちらでは、ビジネスの情報、知識をお伝えしています。
専業主婦が流れで始めたとはいえ、必死でやってきたら、
4年で仕事にできちゃったわけなんですが、
なんとなくではなく、やっぱり意識的に学んできました。
先生についてコツコツやりました。
やらないと…?
できないです。
やると?
やれるようになっていきます。
それだけです。
やれるようになると楽しいです。
どこかのコミュニティにすでに入って活動している方は、
ご遠慮願います。
grow up mentallyの概念ややり方とは、きっと随分違うために
あなたが混乱すると思うからです。
現在はパーソナルコーチングは、募集しておりませんが、
来年年明けか、春くらいには、募集したいと思っています。
考えるだけでワクワクしちゃいます!
波動アップスクール
アバンダンススクールアビリティーコースへの
お申込みはこちらへ
(備考欄へ〇〇希望と明記してください。)