夏を乗り切るふたつの秘策その2

昨日は、夏を乗り切る秘策の一つ目をご提案させていただきましたが、おかげさまで満了となりました。

 

あと2人様でしたら、なんとかご参加頂けそうですので、よかったらお申し込みください。2名さま追加募集いたします。

12:16追記 満了になりました。ありがとうございます。

詳しくはこちら

 

 

さて、

 

もうひとつのご提案は、涼しい家に居ながらにして、

なにか、人間的成長を進めるためにできることはないのか?

 

と、暑くなってから、ずっとずっと考えていました。

 

 

 

おかげさまで、ブログを読んでくださったり、

セッションやスクールを受講されている方々は、

暑さに負けずに前向きに生きていらっしゃいます。

幸せに向かって貪欲に、向上心を持っていらっしゃる。素晴らしい!

 

 

で、

で、

でも!暑い!

 

 

さすがにこの暑さでは、

ぼーーーーーーっとしてしまい、頭が働かないですよね。

 

 

ぼーーーとしてしまうには、ちゃんと理由があるそうです。

この時期は体温調整として汗を出すように、血液が皮膚に集まるので、

脳へいく血流が減るそうです。

 

普段より脳の血流が悪くなるわけですから、

そりゃ、ぼーーーーーーっとするわけですね。

 

 

甘えてるとか、やる気がないとか、ダレてるってことじゃないんです。

今年は、精神論じゃすまされないほどの酷暑だし。

 

なので、夏の間は学びものんびりモードでもOKだったりします。

 

 

でも、停滞はイヤなんですとか、

せっかく学び始めたり、前向きに考え始めたのに、

ましてや衰退なんて絶対イヤーーーーーという方も

多くいらっしゃるようですので、

 

 

 

 

かのん、知恵を絞りました。

 

 

 

 

 

涼しいお部屋で、

〇〇するだけで人生が良くなる方法は?

 

 

 

 

 

うーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

うーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

私も頭、働いとらんやーーーーーん!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

失礼しました。

 

 

ちゃんと考えました!

 

私が持っているスキルの中で、この状況に一番ぴったりなのは、

ダントツで、過去世リリースセラピーです。

 

 

お話を聞くだけで潜在意識が書き換わるので、

頭を酷使したり、方法を探し回るなど、

手間がかかることはなしです。

 

 

過去世を聞いて、

「こうしてくだささいね」という守護からのアドバイスを実践するだけ。

 

そのアドバイスも、

「この暑さですので、なるべく楽な方法を教えてください」と

お願いしてみます。

きっと、涼しくなってから動きだせばOKでしょう。

 

 

 

では、まとめます。

この暑さの中でも自己成長や幸せに向かう足を止めたくないという方へ

 

二つ目のご提案です。

 

「メール過去世リリースセラピー」を募集します。

 

 

 

 

お申し込みをいただいた方は、

家に居ながら、過去世リリースセラピーでの鑑定結果のメールを見るだけ。

 

 

聞いてみたいジャンルなどの簡単な質問にお答えいただくと、

800文字から1000文字程度の鑑定結果をメールにてお届けます。

ちなみにこのブログは2800文字くらいです。

あなたの守護からのメッセージとアドバイスも付いてます

 

 

=====================

「メール過去世リリースセラピー」

 

一件、¥3,500

 

<質問の例>

人間関係

親子関係

夫婦関係

職場の人間関係

恋愛

子供の心配事

仕事の悩み

体の悩み

お金の悩み

性格の悩み

直したい癖

気になること

など。

 

<内容>

過去世を視て、簡単にご説明

過去世から読み取る今世の目的

無意識に出る癖をブロック解除

守護からのメッセージとアドバイス

 

 

 

お申し込み後、24時間以内に受付完了のご連絡をいたします。

その後、ご入金順にメールにて鑑定結果を送信致します。

 

場合により、ご質問内容確認のためのご連絡をする場合もございます。

支障のない範囲でお答えいただくと助かります。

 

混み合った場合は、お待ちいただくかもしれませんが、

お盆休み返上で8月中には書き上げる所存でございます。

 

限定30名さまです。

 

 

お申し込みはこちら

 

=====================

 

 

二つの秘策は、こちらのブログでのお知らせのあと、facebookでのイベントページで募集を始めますので、お早めにお申し込みください。