grow up menntally 橘かのんです

初めましての方も

知ってるよって方も

 

改めまして、grow up mentally(グローアップメンタリー)の橘かのんです。

 

いわゆるスピリチュアルと言われる、目に見えない世界に携わる仕事を本格的に始めて、今日で三年目に突入します。

 

「今まで以上に魂が望むまま生きていきたい」

 

目に見ない部分だけではなく、目に見える結果を求める人生もこの地球での醍醐味なのだと知り、これからの5年間の人生を思い切り、突っ走るぞと目論んでいます。

 

その決意表明も含めての新しいHP公開です。

見ていただきまして、ありがとうございます。

 

分かりづらいところは、お気軽にご質問ください

こちら

 

〜プロフィール〜

 

*コズミックネーム*  橘かのん

 

*生年月日*  1970年4月4日生まれ 牡羊座

 

*趣味* 内観、人間ウォッチング、読書、ゴルフ

 

*特技* チャネリング(植物、動物、赤ちゃん、ハイヤーセルフ、マスター、守護、宇宙の存在、亡くなった方など)明るい除霊、波動調整、エネルギー調整、

過去世リリースセラピー(ブロック解除)、やる気にさせること(アゲ系です!)

 

*好きなこと* 働くこと、未来を考えること、人と話すこと、笑うこと

 

*苦手なこと* 左脳を使うこと、歌うこと、絵を描くこと(ガハクです)

 

*どんな人?*人間に憧れてる宇宙人

 

*夢* かのんワンダーランドを創ること(大人の楽しい学びの場)

 

*悩み* 感覚が強すぎること(でも役立ってる笑)

 

*好きな言葉* grow up menntally (人間的成長)

 

幼少期から、感覚の強さを持ちながらも発揮する気もなく、憑依されるがままの

地味で苦しい人生から、開き直りから始めた勉強が人生を変えることになりました。

 

今まで苦痛であった人と違う感覚が、宇宙の法則を学ぶことで、自分の良さに変えることができたことが人生を加速させました。

 

占い館でのセッション経験を積み、コンサルティングを受けながら、ゼロからビジネスを勉強し、自分にしかできないことを形にすることに情熱を注ぎました。

 

その頃、流れで主夫と主婦を交換することになったことが、本気でやると決意できたきっかけとなりました。

 

 

笑えなかった時期があったからこそ、笑いの大切さを常に意識して、人生を楽しむために楽しみを追求しました。(イベント部門活動)

 

 

 

元々好きな人間ウォッチングによって、地球人の傾向もよく知っていたため、

地球人のための宇宙の法則をお伝えする仕事が楽しくて大好きです。

(セッション部門やスクール部門活動)

 

 

 

たくさんの方とのご縁の中で、人は変わると決めて、行動すれば必ず変わる」

という面白さに取り憑かれました。

 

変わるのが見たいという思いが高じて、同じ志を持つ人のサポートを本気で応援したいとプロトレーニング部門を立ち上げました(プロトレーニング部門活動)

 

 

みなさんの夢を叶えるのが私の夢になり、たくさん叶えることが夢です。

 

 

一緒に地球で楽しむ仲間大募集!

一緒にgrow up menntallyしましょ!

 

 

橘 かのん